
1:風吹けば名無し:
2017/11/05(日) 10:47:12.19ID:jYTJ3z3j0.net
◆38歳未婚です
乳がん検診は女性医師が診察するものと思い先日、何も解らずに会社に指定された産婦人科に行きました。
すると待って居たのは私より若い男性の医師でした♂ 先生に「上半身裸になって下さい」と言われ頭の中は軽いパニック状態になりました。
私は細身(貧乳)で乳首が黒くて長いので、それがコンプレックスで…
しかも触診されるなんて… 座ったままの状態で
胸の脇から触診が始まり、先生が私の乳首を摘まみ「う~ん」と言って首を傾げ乳首を軽く捻ったりしました。
その後先生は透明なジェルの様な物を指に付けて(素手で)胸に塗ろうとするので、 私は「ちょっと…」と(いつもは気丈だけど小声しか出ず)言ったのですが、先生は無言で乳首の根元からそっとジェルを塗り初めてました。(エコー検査の為)
私は凄く嫌な気分なのに大きな乳首が勃起して更に大きくなり……
先生は乳頭にジェルを執拗に塗りたくって…それが恥ずかしくて、悔しくて
その日は?看護師も居ない最低(-_-)
セクハラだと思うのですが、皆さんどうなんでしょうか?私の勘違いでしょうか?
女性社員、私しか居ない職場なので誰にも相談できないので、お願いします。( 恥ずかしい事も思ったままに書きました)https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029879555
3:風吹けば名無し:
2017/11/05(日) 10:47:51.69ID:q5NUP+iw0.net
奈倉
11:風吹けば名無し:
2017/11/05(日) 10:49:14.62ID:EZ97pOVd0.net
これは柏木
20:風吹けば名無し:
2017/11/05(日) 10:50:28.77ID:ugBVWNIZa.net
技の奈倉 力の柏木
23:風吹けば名無し:
2017/11/05(日) 10:50:51.37ID:fZFefil60.net
これはwjn
この度は星の数ほどある情報サイトの中から、当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
今後の執筆活動の励みになりますので、よろしければ「いいね!」をお願いいたします m(._.)m。
続きと関連記事を読むには「いいね!」を押してください。
「いいね!」を押すと下のオレンジのボタンが「続きを読む」に変わります。「いいね!」を押しているけど次に進めない場合は、上にある「いいね!」ボタンを押して「いいね!」を取り消し、再度「いいね!」を押してください。