トップ > 話題のニュース > ヤクザの草生えた発言で打線
ノアコインどっとコム
伝説の「師範代」が中高年ゴルファーに捧げる実践レッスン!『大古清のゴルフ道場』


ヤクザの草生えた発言で打線

2017年09月17日(日) 話題のニュース



1:名無しさん@おーぷん
2017/09/14(木)22:11:19yCC

1 二 大野一家義信会会長・津村和磨
「“出家”したんが坊さんで、“家出”したんが極道やねん」

2 遊 住吉会大日本興行奥州生田一家総長・生田博
「我々はキャデラックに乗っているんです。そこら辺の国産車乗ってるヤクザと一緒にされたら困るんですよ、ホントに」

3 中 住吉会最高顧問・浜本政吉
「なにっ、(大山倍達が)牛を殺した?バカヤロー、俺は人を殺してるんだ!」

4 左 道仁会永田組組長・永田稔
「ムショは男を鍛えるトレーニングセンター」

5 三 稲川会二代目会長・石井隆匡
「おまえら、税金を払うヤクザになれよ」

6 右 三代目山口組組長・田岡一雄
「外車に乗って、派手にして、みんなカネ持ってるやろ。そりゃあな、警察の人間も腹立つやろ。外で暑い中、防弾チョッキ着て、給料安いのにやってはる。一方は涼しい顔して外車乗って、何や訳のわからん仕事しとる奴がええカッコしとったら、そら腹立つで」

7 右 住吉会住吉一家滝野川八代目南秀会会長・明南秀
「(小学校の)卒業文集に『将来の夢・ヤクザ』と書いたんですが、先生がダメだと言って勝手に『建築技師』と書き直したんですよ。それで職員室に忍び込んで自分でまた『ヤクザ』と書き直しました」

8 捕 住吉会会長補佐・鈴木龍馬
「俺が必ず喧嘩を買ったのは、走るのが遅いから。どうせ逃げてもすぐに捕まる。だったら逃げても仕方がない」

9 投 全桝屋連合会志村三代目早川一家志村会幹事長・吉野龍二
「以前は、ずいぶんケンカしました。300メートルおきに」


3:名無しさん@おーぷん
2017/09/14(木)22:12:51wGv

笑えねーよ


5:名無しさん@おーぷん
2017/09/14(木)22:13:19yCC

肩書き長すぎやろ


18:名無しさん@おーぷん
2017/09/14(木)22:19:42yCC

>>5

大野一家義信会会長・津村和磨
「今の極道、おかしいとこなんぼでもある。例えば最近の肩書きや。理事長・本部長・幹事長・なんとか委員長と長だらけで、極道いうより政党やないかと思うで。それにまた副やの補佐やの代行やのとくっついて、どっちが上か下か、わけわからんやろ」


調べて見たら本人たちも同じ事言ってて草


12:名無しさん@おーぷん
2017/09/14(木)22:16:10CUG

5がカッコよすぎるわ

続きを読む

この記事が気に入りましたら
「いいね!」を押しましょう

 

この度は星の数ほどある情報サイトの中から、当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今後の執筆活動の励みになりますので、よろしければ「いいね!」をお願いいたします m(._.)m。


【必見!】今話題の情報 pick up!

人気記事 pick up!

コメントは受け付けていません。