トップ > 話題のニュース > (再掲) たった一日彼女ができた話を聞いてほしい


(再掲) たった一日彼女ができた話を聞いてほしい

2017年03月24日(金) 話題のニュース

images

※TwitterやLINEで好評だったのでおすすめの過去の良記事を再掲します


1:バンビ:2012/12/29(土) 02:18:24.07 ID:JgRYNnV00


暇な人は聞いてくれ



2:バンビ:2012/12/29(土) 02:19:06.72 ID:JgRYNnV00


とりあえずスペックから。

俺は顔が上地に似てると数年前に言われたことがあるんですが、現実との違いにあまりにも悲しくなるのと最近バンビーノにはまってるからバンビと名付けます。

23歳、男、174cm、70kg、趣味は釣りと廃墟巡り

俺が書きたい女の子はなんとなく能年玲奈に似てるので、玲奈と名づけます。

22歳、女、165cmくらい、50kgくらい

俺(バンビ)と玲奈の出会いは高校のときだった。



4:バンビ:2012/12/29(土) 02:21:09.91 ID:JgRYNnV00


俺は高校のときハンドボールをやってた。

まあ、当時はそれなりに本気でやってて、純粋にハンドボールをやってる人と仲良くなりたかった。

で、玲奈と知り合ったわけだけど、俺は九州に住んでて玲奈は東北に住んでた。

言葉のとおり、真逆!!まあ、ほんとに下心はなく、ハンドボールで語りたかった。

玲奈は玲奈で面白い女の子でお笑いが大好き。東北なまりもあってかわいいところがあった。

「そんなごどねぇっちゃ~」とか、九州じゃ考えられないような訛りにテンションが上がったもんだった。でも、正直東北弁の訛りをリアルに表現することができないので、以下は標準語で書きます。俺はそのままの感じでいきます。





続きを読む

この記事が気に入りましたら
「いいね!」を押しましょう

 

この度は星の数ほどある情報サイトの中から、当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今後の執筆活動の励みになりますので、よろしければ「いいね!」をお願いいたします m(._.)m。


【必見!】今話題の情報 pick up!

人気記事 pick up!

コメントは受け付けていません。